piggydrops’s diary

わたしのつくるもの

俺が見えないのか現象。

うわー、

 

これはやばい!!!

 

すごくいい!!!

 

すぐお迎え決まるな!!!

 

………

 

 

そう自信を持ってアップして

 

いいねすら一個もつかずに

 

ふぉろわー………

 

俺が見えてるのか………

 

現象が起こる時がある(笑)

 

 

 

マーケティングすることなく

 

流行も昔から嫌い。

 

私が作りたいものしか作っていないので

 

当たり前と言えば当たり前なのだ。

 

そんな私にも

 

リピーター様という方はいるもので。

 

本当に助けられてる。

 

minneも長いことやっていると

 

一年に一度くらいお客様が入れ替わることがある。

 

今、

 

まさにそうかな。

 

テイストも変わってきたので、

 

それは私にとって良いことなのかもしれない。

 

同じ物ばかり作っていても成長しないと思うし。

 

今まで見てくださった方

 

ありがとうございました。

 

これから見てくださる方

 

よろしくお願いします。

 

ものづくりをずっと続けてる人って

 

正気の沙汰じゃないなぁと思う(笑)

 

売れるかもわからないもの毎日作ってんだもん。

 

それでも私の服と出会えて幸せって言ってくださるお客様もいて

 

しんどいけど

 

楽しいです。

 

最近定期的に訪れる

 

作った服売りたくないターン。

 

気持ちわかる作家さんいないかな?

 

服作りは続けるけど

 

もう販売やめようかなー

 

って気持ちになる時がまぁまぁある。

 

販売🟰評価

 

になるからかな?

 

販売の形も模索中。

 

 

 

 

 

minne.com