piggydrops’s diary

わたしのつくるもの

乳がんサバイバーの製作事情。

7月に入り、ボーナスシーズンだからでしょうか?

 

沢山お迎えいただき、ありがとうございました。

 

製作のほうはというと、なかなか滞っております。

 

デザイン案はいつだって溢れているんだけど、作る体力気力がいまひとつ。

 

それも3ヶ月に1回の通院が入っていたからだね。

 

なんでもかんでも後ろ向きに考えるのが嫌いな私でも、

 

流石に風邪の通院じゃないから通院1週間くらい前から作れなくなり、

 

通院後1週間は疲労で作れなくなるのが毎度。

 

10月には2年検診という最大行事が入っているので、デザフェスまでどれだけ作れるかというところ。

 

コロナ禍でも思ったけど、

 

お店はいつまでもあるわけじゃない。

 

私もいつまで作れるかわからないけど

 

(違う道を見つけるって可能性もあるし)

 

明日やろうは馬鹿野郎精神で頑張ります。

 

応援できるときに応援してもらえたら嬉しいです。

 

 

 

このブログを書き始めて、今かなり楽しんで本音を書いてる。

 

人間って綺麗なとこだけじゃないじゃないですか。

 

綺麗事ばっか言うの好きじゃないし、

 

人間臭い人間の方が魅力を感じるから。

 

こんなの読みたくない人もいるかもしれないけれど、これが私。