piggydrops’s diary

わたしのつくるもの

ブログお引越し。

こっそりブログをお引越ししました!

 

ブログもインスタもやってたけど

 

ブログの方が私的に発信しやすいことと

 

今までやっていたブログは趣味もごちゃまぜになっていて

 

なのでこれからはこちらから発信しようと思います。

 

 

ここにたどり着いてくださった方

 

ありがとうございます!

 

 

11月11日にビッグサイトで開催されるデザインフェスタに出展します。

 

土曜日のみの出展です。

 

学生のころ出てみたいなー

 

って思っていて

 

20代の頃遊びに行ったデザフェス。

 

 

デザフェスのことすっかり忘れて生きていたけど

 

10代のころの私の夢を

 

39才の私が叶える為に出てみます。

 

ブースがあまり大きくないので

 

私らしいお洋服たちを選抜で持っていきたいな。

 

先月フェルムドフェスに出展して思ったこと。

 

 

知り合いの出展者さんが誰一人いない会場ってのびのびやれる!

 

これからはしがらみがないところで

 

私らしく

 

のんびり出展していきたいな。

 

タイミングが合いましたら

 

会いに来てくださいね。

 

https://minne.com/@piggy-drops